●谷口元一のHappyDisneyDiary●

谷口元一です !大好きなDisneyについてのblogを書いていこうと思っています !まだまだDisneyファン歴は1年程ですが、このblogで思う存分語ろうと思っています !

ディズニーランド体験記

今日は僕谷口元一の好きなディズニーランドについて書きたいと思います。

f:id:taniguchigenichi:20151111162917j:plain


まずディズニーランドに行くと決めたら入園前にやっておくといいのが、


ディズニーeチケットで事前にチケット購入する事です。
これでスムーズに入園できます。


オンライン限定のバースデーチケットには、
他で手に入らないミッキーのぬいぐるみやメダルもついていてかなりお得です。
そしてやはりアトラクションににたくさんのりたいなら、
地道にファストパスを取り続ける事です。


スプラッシュマウンテンなんかは、エントランスから遠いので、
閉園時間が近くなると乗りやすくなってきますし、
パーク内の夜景が一望できて最高です。


あと、雨の日はなかなか足が遠のきますが、
雨の日限定パレードもあるので、晴れの日とはまた違った楽しみもあります。

f:id:taniguchigenichi:20151111162953j:plain


書いていたらだんだんディズニーランドに行きたくなってしまいましたー!