●谷口元一のHappyDisneyDiary●

谷口元一です !大好きなDisneyについてのblogを書いていこうと思っています !まだまだDisneyファン歴は1年程ですが、このblogで思う存分語ろうと思っています !

ディズニーランド体験記(スティッチ・エンカウンター)

こんにちは。谷口元一です。


今日は、東京ディズニーランドのアトラクション
「スティッチ・エンカウンター」について紹介します!
スティッチ・エンカウンターは、「スティッチ・モニターステーション」のシアター内の
スクリーンに映し出されたスティッチと、リアルタイムに交信が出来るアトラクションです。

f:id:taniguchigenichi:20151111162025j:plain
実際にゲストにマイクが向けられ、スクリーンのスティッチとしっかりと交信(会話)が出来ます。


映画の中のキャラクター「スティッチ」と、本当に会話が成り立つため、感動があります。


スティッチのアドリブも面白く、笑いが絶えないアトラクションでした。

www.dailymotion.com


その都度異なる生の会話が出来るので、何度行っても楽しめますね!