●谷口元一のHappyDisneyDiary●

谷口元一です !大好きなDisneyについてのblogを書いていこうと思っています !まだまだDisneyファン歴は1年程ですが、このblogで思う存分語ろうと思っています !

ディズニーシー未体験記(ヴェネツィアン・ゴンドラ)

こんにちは、谷口元一です。


今日は私の大好きなディズニーシーの中の
ヴェネツィアン・ゴンドラについて書きたいと思います。


ヴェネツィアン・ゴンドラは、ディズニーシーの中を
陽気なゴンドリエさん達とふねに乗り、ゆっくりめぐれるというものです。


アトラクションが苦手な方や小さなお子さんから高齢者の方まで楽しめます。
実際乗っている方々を見かけたことはありましたが、
アトラクションにしか目がなかったのでまだ未体験です。


日本ではなく、ヴェネツィアの雰囲気を味わえるし
違った角度からディズニーシー内を見たりと楽しめそうですね。


お昼、夜共にまた違った雰囲気を楽しめそうですし、
どちらの時間帯にも体験したいですね。


次に行ったときには是非乗ってみたいと思います。

 

f:id:taniguchigenichi:20151112142542j:plain