●谷口元一のHappyDisneyDiary●

谷口元一です !大好きなDisneyについてのblogを書いていこうと思っています !まだまだDisneyファン歴は1年程ですが、このblogで思う存分語ろうと思っています !

ディズニーシー体験記(タワー・オブ・テラー)

こんにちは、谷口元一です。東京ディズニーリゾート大人気ですよね。


今回はタワー・オブ・テラーについてご紹介したいと思います。

f:id:taniguchigenichi:20151112115709j:plain


タワー・オブ・テラー東京ディズニーシーの人気アトラクションの1つです。
フリーフォール式のアトラクションで、なんと総工費210億円なんだとか・・・。

大金をかけただけあって外観も内装もとても凝っていましたね。


この前乗った日はとても混雑していて、入園まもなくなのにすでに180分待ち。
僕は運よくファストパスをとることができ、スムーズに乗ることができました。


数十人が部屋に案内され話を聞きいざ落下するエレベーターへ・・・。


途中2回ドアが開き、3回目のドアが開くと外の景色が見え、
一気に急降下!その後上昇と降下を繰りかえして終わります。


フリーフォールと聞くと怖いイメージがあるかもしれませんが、
谷口元一的には楽しくスリルを味わえます。


写真も撮るので、乗る時にはポーズをお忘れなく!笑

 

 

昨日はダイエットブログも更新したのでこちらも是非☆