●谷口元一のHappyDisneyDiary●

谷口元一です !大好きなDisneyについてのblogを書いていこうと思っています !まだまだDisneyファン歴は1年程ですが、このblogで思う存分語ろうと思っています !

ディズニーランド体験記(プーさんのハニーハント)

僕、谷口元一はディズニーランドが大好きです。


今回は、「プーさんのハニーハント」をご紹介します。

f:id:taniguchigenichi:20151119170851j:plain


このアトラクションは、ハニーポット(はちみつの坪)に乗り森の中を探検するのですが、
このハニーポットは、乗った人には予想不能なほどに色々な場所に動き回ります。

f:id:taniguchigenichi:20151119170901j:plain


僕、谷口元一は、アトラクションの中で、「ここで方向転換するのか!」とか「え?今度はこっち?」ってワクワクして楽しみました。


そう思うくらいに、色々と気まぐれに動き回ってくれます。そして探検する中で、
森の仲間達が現れるので、プーさんの世界観を楽しむ事ができます。


このアトラクションは、人気アトラクションの為に、「ディズニーファストパス」の対象となっています。


ファストパスを上手に利用して、是非に乗って欲しいと思います。


乗れば分かりますが、人気の秘密がわかります。