●谷口元一のHappyDisneyDiary●

谷口元一です !大好きなDisneyについてのblogを書いていこうと思っています !まだまだDisneyファン歴は1年程ですが、このblogで思う存分語ろうと思っています !

ディズニーランド体験記(ライド&ゴーシーク)

僕、谷口元一は、ディズニーランドが大好きです。


人気トラクションである「モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク”」をご紹介します。


このアトラクションは、「ディズニー/ピクサー映画のモンスターズ・インク」の世界がアトラクションになっています。


谷口元一が、このアトラクションでオススメするポイントは、フラッシュライトを色々なところに照らして、
かくれんぼしている「人間の子供のブー/サリー/マイク」等の人気キャラクターを探すところです。


友達同士で、キャラクター探し競争することで、アトラクションを、いっそう楽しめます。


子供から大人まで「モンスターズ・インク」の世界観を楽しむ事ができ、
ワクワクとした時間を終始楽しむことができます。


また、キャストの方もモンスターズ・インク社のロゴが入った格好もしているので、

アトラクションに入る前から世界観に引き込まれます。