●谷口元一のHappyDisneyDiary●

谷口元一です !大好きなDisneyについてのblogを書いていこうと思っています !まだまだDisneyファン歴は1年程ですが、このblogで思う存分語ろうと思っています !

ディズニーシー体験記(トイ・ストーリー・マニア!)

こんにちは、谷口元一です。

 


今日はディズニーシーのアトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」について紹介します。

f:id:taniguchigenichi:20151119163147j:plain

トイ・ストーリー・マニア!は、アメリカンウォーターフロントのブロードウェイの突き当たり、
トイビル・トロリーパークにあるアトラクションです。

f:id:taniguchigenichi:20151119163210j:plain


トイ・ストーリーに登場するおもちゃの世界で、ビークルに乗って
移動しながら3D映像の的を狙うシューティングゲームが楽しめます。


ダーツや皿割り、輪投げなど、様々な種類のシューティングゲーム
全て3D映像で体験できるのがとても楽しかったです!


もちろん的中率に応じてスコアが加算され、自分のスコアはビークルのモニターにて確認できます。


自分のスコアを覚えておけば、何度乗っても楽しめますね!

 

f:id:taniguchigenichi:20151119163231j:plain