●谷口元一のHappyDisneyDiary●

谷口元一です !大好きなDisneyについてのblogを書いていこうと思っています !まだまだDisneyファン歴は1年程ですが、このblogで思う存分語ろうと思っています !

ディズニーランド体験記(ジャングルクルーズ)

僕、谷口元一は、ディズニーランドが大好きなんです。

f:id:taniguchigenichi:20151127141245j:plain

クリスマスムードのディズニー♪


さてさて、今回はディズニーランドの中でも人気アトラクションの一つである
ジャングルクルーズ」を、ご紹介したいと思います。

 

このアトラクションは「ジャングルを愛する、陽気で勇敢な船長のボートに乗って、
ジャングル内に潜んでいる動物達を、みんなで観察」するんですね。


本当にジャングルの中にいるような感じになり、

ディズニーランドの中にいることを忘れてしまいます。


ただ観察するだけでなく、驚く出来事が探検ツアーの中にはあり、
驚きと感動が待っているんです。


僕、谷口元一は、あとジャングルクルーズのナイトクルーズも大好きです。


昼間のジャングルクルーズとは違い、ジャングルがよりミステリアスな雰囲気になって
、スリルある展開が待っているからです。