●谷口元一のHappyDisneyDiary●

谷口元一です !大好きなDisneyについてのblogを書いていこうと思っています !まだまだDisneyファン歴は1年程ですが、このblogで思う存分語ろうと思っています !

ディズニーランド未体験記(アロハ・エ・コモ・マイ!)

こんにちは、谷口元一です。
あのハワイでいたずらを繰り広げるエイリアンスティッチが送る
「アロハ・エ・コモ・マイ!」が気になっています。


ハワイの鳥が繰り広げるショーで、スティッチが
チキの神々も巻き込んでの大騒ぎを繰り広げる内容らしく、
南国に行った気分になれそうですね。


スティッチはアニメーションのなめらかではちゃめちゃな動きが特徴的ですが、
ぬいぐるみやランドに登場するスティッチも、
画面から抜け出てきたようでとてもかわいいですよね。


この魅惑のチキルームのショーは所要時間がおよそ10分ということですが、
スティッチの魅力であっという間に時間が過ぎてしまいそうです。


「アロハ・エ・コモ・マイ!」をできれば今年中に見たい

谷口元一がお送りしました。