●谷口元一のHappyDisneyDiary●

谷口元一です !大好きなDisneyについてのblogを書いていこうと思っています !まだまだDisneyファン歴は1年程ですが、このblogで思う存分語ろうと思っています !

ディズニーシー未体験記(マジックランプシアター)

僕、谷口元一は、ディズニーシーが大好きです。


でもまだ行った事がないアトラクションなのですが、
色々な紹介記事を読んでいて行ってみたいと思うものがあります。


それは「マジックランプシアター」です。


このアトラクションは、自称世界で一番偉大なマジシャン「シャバーン」による
初のワンマンショーを見せてくれるアトラクションです。


コンビを組んでいたランプの魔人ジーニーの人気をねたみ、
ジーニーを箱に閉じ込めてしまうところから始まり、
閉じ込められたジーニーが迫力全開のパフォーマンスを見せてくれるそうです。

 

是非行ってみたいアトラクションです。

 

以上、谷口元一でしたー!

また更新します!