●谷口元一のHappyDisneyDiary●

谷口元一です !大好きなDisneyについてのblogを書いていこうと思っています !まだまだDisneyファン歴は1年程ですが、このblogで思う存分語ろうと思っています !

ディズニーシー体験記(海底2万マイル)

こんにちは、谷口元一です。


今日も谷口元一がディズニー・シーのアトラクションを紹介します。
人気の高いアトラクションの一つ「海底2万マイル」は、
小型潜水艇に乗り込み、伝説の失われた大陸を探すために
海底世界を探検するアトラクションです。

f:id:taniguchigenichi:20151218094707j:plain


小型潜水艇には操作可能なサーチライトがついていて、
それを操って失われた大陸を探します。


真っ暗い海の中、サーチライトを頼りに海底を進んでいくなんて、冒険心をくすぐりますよね。


海底世界は神秘の世界、見たことがない生物に出会って驚いたり、
想像できない海底の様子にワクワクしますね。


実際に海中にいるような感覚になるのは不思議です。
時間帯によっては待ち時間が少ないアトラクションですね。