●谷口元一のHappyDisneyDiary●

谷口元一です !大好きなDisneyについてのblogを書いていこうと思っています !まだまだDisneyファン歴は1年程ですが、このblogで思う存分語ろうと思っています !

ディズニーランド体験記(ピーターパン空の旅)

こんにちは。谷口元一です。


みなさんはピーターパン空の旅というアトラクション乗ったことはありますか。
子供を中心に人気のあるアトラクションで、
白雪姫と七人の小人の隣、ファンタジーランド内にあります。


空飛ぶ海賊船に乗り込み、ロンドンからネバーランドへの小旅行です。
僕、谷口元一のオススメはロンドンの街を眼下に望むエリアです。


大人でも、本当にロンドンの上空にいるような錯覚になります。


ここからピーターパンの世界にどんどん引き込まれ、
ネバーランドでは人魚の住処や、インディアンの村を周ります。


もちろん、ピーターパンのストーリーの名シーンも展開されます。


かっこいいピーターパンや、最後には万事休すのフック船長に会えるかもしれません。

f:id:taniguchigenichi:20151218095027j:plain

またまた関係ないけど、ハロウィンの時の写真!ハロウィンのディズニー好きだな~。