●谷口元一のHappyDisneyDiary●

谷口元一です !大好きなDisneyについてのblogを書いていこうと思っています !まだまだDisneyファン歴は1年程ですが、このblogで思う存分語ろうと思っています !

ディズニーランド体験記(スーパードゥーパー・ジャンピンタイム)

こんにちは。谷口元一です。


今日は、ディズニーランドのステージショー
「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」について紹介します。


スーパードゥーパー・ジャンピンタイムは、ウエスタンランドにある
プラザパビリオン・バンドスタンドで公演されている、元気なキッズのためのショーです。

www.dailymotion.com


パペットショーや福笑い、ゲスト参加ダンスなど、子供達が
体を動かしたり大きな声を出したりしてミッキー達と一緒に楽しめます。


参加する子供達は、ステージ前の地面に直接座ってショーを楽しみます。

(子供が転んでも良い様に、そこだけ柔らかい材質の地面になっているので安心です。)


保護者の方など大人は、後方にある椅子席か、会場外の立ち見エリアで鑑賞することが出来ます。


ミッキー達キャラクターが、それぞれ自分のデザインのパペットを
自分で操ってパペットショーをするのが可愛すぎました。

 

谷口元一でした。