●谷口元一のHappyDisneyDiary●

谷口元一です !大好きなDisneyについてのblogを書いていこうと思っています !まだまだDisneyファン歴は1年程ですが、このblogで思う存分語ろうと思っています !

ディズニーランド未体験記(プラザパビリオン・バンドスタンド)

僕、谷口元一は、ディズニーランドが大好きです。


でも、「プラザパビリオン・バンドスタンド」のステージショーを見たことないのです。
ステージショーなので、順番待ちとかはないのですが、
過去の色々なショーの説明記事を読んだときに、
是非、見てみたいと思ったほどです。過去のショーとしては、


「スウィング&シング(ジャズバンドの生演奏で、シンガーが歌い、ダンサーが踊るショー)」


「プラザ・ストンプ(ジャズ演奏に合わせて、ミッキーやチップ&テールが踊るショー)」


「プラザ・プレイタイム(ミッキーやドナルド・チップ&デールが出演するショー)」というのがありました。


今度、行ったときには絶対に見たいと思ってます。

 

それでは、エレクトリカルパレードのチップ&デールでお別れです!

またこのブログに遊びに来てもらえると嬉しいです^^

それでは。

f:id:taniguchigenichi:20160106173452j:plain