●谷口元一のHappyDisneyDiary●

谷口元一です !大好きなDisneyについてのblogを書いていこうと思っています !まだまだDisneyファン歴は1年程ですが、このblogで思う存分語ろうと思っています !

ディズニーランド未体験記(ミッキーとミニーのポリネシアンパラダイス)

こんにちは谷口元一です。


今度、わたしが是非とも体験してみたいのが、
ディズニーランドで人気のミッキーとミニーのポリネシアンパラダイスです。
とっても、面白そうなアトラクションなので、とってもワクワクします。


今までにないような感動的なものだといいと思っています。


食べたり飲んだりしながら、仲間と盛り上がるのもよし、
一人で思いっきり楽しむのもありありのようです。興味が膨らみますよね。


ミッキーとミニーは、かわいらしいことはもちろん、賢いところも大好きです。
わたし谷口元一にとっては、大好きなキャラクターです。


ポリネシアンパラダイスの魅力は、ミッキーとミニーが繰り広げる
ユーモアあふれる世界とハワイアンテイストたっぷりの音楽です。