●谷口元一のHappyDisneyDiary●

谷口元一です !大好きなDisneyについてのblogを書いていこうと思っています !まだまだDisneyファン歴は1年程ですが、このblogで思う存分語ろうと思っています !

ディズニーシー体験記(マイ・フレンド・ダッフィー)

こんにちは、谷口元一です。

今回はディズニーシーで
開催されているマイ・フレンド・ダッフィーをご紹介します。


これはケープコッド・クックオフで行われているミュージカル風のショーで、
ダッフィーやミッキー、ドナルドなどが登場して歌やダンスが披露されます。


上演の内容はいくつかあるのですが、この前見たのは
ダッフィーがミッキーといっしょに航海の旅に出るストーリーでした。


ダッフィーは最初は旅に出るのを不安に思っているのですが、
ミッキーに旅の魅力を教えてもらって出発を決意します。


冒険の旅に出かける様子がとてもワクワクするんです。


1回の上演は10分くらいなので、小さなお子さんでも飽きずに見られますよ。


皆さんもぜひご覧になってください。

ちなみに僕がダッフィーが一番好きなキャラクターです!