●谷口元一のHappyDisneyDiary●

谷口元一です !大好きなDisneyについてのblogを書いていこうと思っています !まだまだDisneyファン歴は1年程ですが、このblogで思う存分語ろうと思っています !

ディズニーシー体験記(ファンタズミック!)

僕、谷口元一はディズニーシーが大好きです。


ディズニーシーでも、ディズニーランドみたいなパレードがあります。


それは「ファンタズミック!」です。

これは絶対に楽しめるショーですので、是非見られることをお勧め致します。


ショーの演出は、「ウォータースクリーン/レーザー光線/光/炎」などを駆使して、
ファンタスティックで迫力あり、さすがはディズニーの演出だと感動をしてしまいます。


またストーリーは、「魔法使いの弟子となったミッキーが、イマジネーションの力を信じ、
ファンタジーの世界を作り出していく」という内容になっています。


僕、谷口元一が、「ファンタズミック」を見た時には、演出や内容にひきこまれて、
時間が経つのを忘れてしまったほどです。

 

良い位置で見たいのであれば、
是非に早めに場所を確保する事をお勧め致します。

 

 

それでは、彼女からもらったプーさんとイーオの写真でお別れです♪

f:id:taniguchigenichi:20160122131556j:plain