●谷口元一のHappyDisneyDiary●

谷口元一です !大好きなDisneyについてのblogを書いていこうと思っています !まだまだDisneyファン歴は1年程ですが、このblogで思う存分語ろうと思っています !

ディズニーランド体験記(ワンマンズ・ドリーム2)

こんにちは。谷口元一です。


今日は、ディズニーランドのステージショー
「ワンマンズ・ドリーム2 -ザ・マジック・リブズ・オン」について紹介します。
ワンマンズ・ドリーム2は、トゥモローランドにある屋内劇場「ショーベース」で公演されているステージショー。


ウォルト・ディズニーが描いた夢の世界が、次々と目の前で繰り広げられるファンタジー溢れるミュージカルショーです。
30分間のショーで、ディズニー映画の名シーンが沢山見られるのですが、特にピーターパンのフライングが凄かったです!


映画と同じ様に、ピーターパンが魔法の粉を振った瞬間、実際に宙を浮きフライングパフォーマンスを繰り広げます。


基本的に、公演2回目以降の回を観るには抽選による座席指定券が必要になるのでご注意ください。

(相当空いている日は抽選なし。公式サイトで確認を。)