●谷口元一のHappyDisneyDiary●

谷口元一です !大好きなDisneyについてのblogを書いていこうと思っています !まだまだDisneyファン歴は1年程ですが、このblogで思う存分語ろうと思っています !

ディズニーランド体験記(エレクトリカルパレード・ドリームライツ)

こんにちは。谷口元一です。


今日は、ディズニーランドのエレクトリカルパレード・ドリームライツを紹介します。
パークで過ごした楽しい一日の締めくくりにピッタリのパレードで、
不思議の国のアリス、アラジン、クマのプーさん、白雪姫、ピーターパン、シンデレラなど
数々のディズニーの映画をフィーチャーして、まばゆい光に彩られたフロートや
ディズニーキャラクター、ダンサーたちが次々に登場します。


テーマ曲は、おなじみのバロック・ホウダウンをベースに、
パレードの行進とともに、オーケストラの豪華で美しい音色へと変化していきます。

 


パークの夜を幻想的な光で照らすこのパレードは、
ディズニーらしい暖かな幸せに満ちあふれています。

 

f:id:taniguchigenichi:20160106173237j:plain