●谷口元一のHappyDisneyDiary●

谷口元一です !大好きなDisneyについてのblogを書いていこうと思っています !まだまだDisneyファン歴は1年程ですが、このblogで思う存分語ろうと思っています !

ディズニーシー体験記(レストラン櫻)

こんにちは、谷口元一です。


今回は先日遊びに行った東京ディズニーシーで食事をしたおすすめレストランをご紹介したいと思います。


僕が東京ディズニーシーに行った日はやや肌寒い日で、ディズニーシーは海に面していることもあってか、
おひさまが出ていないと寒いと感じました。


僕が選んだ昼食場所は「レストラン櫻」、和食レストランです。寒かったので屋内で落ち着いて食べられるところを選びました。


お昼過ぎに行くと40分待ち・・寒くて待っていられないので先におみやげを買いに行き、戻ってくると20分待ちになっていました。


席に案内されると温かいお茶が出され、これは本当にありがたかったですね。


僕が注文したのは「天ぷら盛り合わせ定食」。料理はかなりボリュームがあり、ごはんがおかわり自由でした。
天ぷらも衣サクサクでおいしく大満足でした。


お値段はやや高めですが、子供からお年寄りまで楽しめそうです。