●谷口元一のHappyDisneyDiary●

谷口元一です !大好きなDisneyについてのblogを書いていこうと思っています !まだまだDisneyファン歴は1年程ですが、このblogで思う存分語ろうと思っています !

ディズニーシー未体験記(リストランテ・ディ・カナレット)

こんにちは。谷口元一です。


今日はディズニーシーのリストランテ・ディ・カナレットの紹介をします。


人気の本格的イタリアンレストランで、リストランテ・ディ・カナレットのカナレットは
ベニスの作家ジョバンニ・アントニオ・カナルの愛称カナレットからきているそうで、
日本最大級の石釜で焼いたピッツァが楽しめます。


ピッツァのほかには、パスタやリゾット、肉や魚の一品料理もあります。
メディテレニアンハーバーにある店内はおしゃれでありながら、
ほっとした気分になれるゆったりしたつくりです。


インターネットで事前にプライオリティシーティングの申し込みができるので、

混雑時でも計画的に行動しておけば、長い時間並ばずにすみますね。