●谷口元一のHappyDisneyDiary●

谷口元一です !大好きなDisneyについてのblogを書いていこうと思っています !まだまだDisneyファン歴は1年程ですが、このblogで思う存分語ろうと思っています !

ディズニーランド体験記(アストロブラスター)

こんにちは。谷口元一です。


谷口元一がディズニーランドの紹介をします。
今日は、バズ・トライヤーのアストロブラスターです。

f:id:taniguchigenichi:20151119170940j:plain


ディズニー映画「トイ・ストーリー」のバズ・トライヤーが活躍するアトラクションです。


悪の帝王「ザーク」が宇宙の電力をすべて奪おうとたくらみ、
バズと一緒にザークと戦うため、彼が率いるスペースレンジャーの一員となって
スペースクルーガーに乗り込み、宇宙の平和を守る旅にでます。


アストロブラスターという光線の銃で、現れるロボットや秘密兵器などのターゲットを狙う、
参加型アトラクションです。


雨の日もお子様連れも安心な大人も楽しめる人気なアトラクションです。


トイ・ストーリーの世界が味わえ、スコアも競い合え、飽きないアトラクションです。