●谷口元一のHappyDisneyDiary●

谷口元一です !大好きなDisneyについてのblogを書いていこうと思っています !まだまだDisneyファン歴は1年程ですが、このblogで思う存分語ろうと思っています !

ディズニーシー未体験記(トランジットスチーマーライン)

谷口元一が大注目するのは、

東京ディズニーシーのトランジットスチーマーラインです。

f:id:taniguchigenichi:20151112115552j:plain


これは、蒸気船に乗って、東京ディズニーシーがぐるっと一周できる水上アトラクションになっています。


船のデザインは程よくカントリーっぽくて写真映えする上に、
安定した操行で赤ちゃんの乗船もOKなのです。水しぶきをあげて進む船上では風が心地よく、
リラックス効果も。船から見るディズニーシーは異国情緒たっぷりで、
陸から見る景色とはひと味違う感動があります。


トランジットスチーマーラインは、パークのオープン後から運行しており、
車椅子での乗船も可能です。ファミリーやグループ全員で楽しめるアトラクションのひとつです。


特に夕日の美しさは格別で、谷口元一のおすすめです。