●谷口元一のHappyDisneyDiary●

谷口元一です !大好きなDisneyについてのblogを書いていこうと思っています !まだまだDisneyファン歴は1年程ですが、このblogで思う存分語ろうと思っています !

ディズニーランド体験記(カントリーベアーシアター)

こんにちは。谷口元一です。
今日はディズニーランドのカントリーベアーシアターを紹介します。


ウェスタンランドにあるシアターで、18頭のクマたちによる
カントリー・ウエスタンミュージカルショーが行われています。


内容は季節によって3回変わり、春には本格的なカントリーミュージック
夏から秋にかけてはサマーバケーションをテーマにしたもの、
冬にはクリスマスにちなんだ曲が披露されています。


曲に合わせて一緒に手拍子をすると、一体感が生まれてとても盛り上がり楽しめました。
ホールをで出た通路には、楽屋が並んでいて、
背の高いフレッドのために「頭上に注意」と書いてあったり、
ドングリの実で音符を作った、くまらしい楽譜があったりなど、
とてもおちゃめで待ち時間も楽しめます。


以上、谷口元一でした!また更新します!