●谷口元一のHappyDisneyDiary●

谷口元一です !大好きなDisneyについてのblogを書いていこうと思っています !まだまだDisneyファン歴は1年程ですが、このblogで思う存分語ろうと思っています !

ディズニーシー体験記(セイリングデイ・ブッフェ)

こんにちは。谷口元一です。


今日はディズニーシーにあるセイリングデイ・ブッフェを紹介します。


アメリカンウォーターフロント、S.Sコロンビア号の脇の貨物ターミナルにあるレストランで、
パーティ会場のようににぎやかに飾り付けられた店内では、各国の料理をビュッフェ形式で楽します。


前菜、メイン、デザートとも種類がとても豊富で、どれを食べようか悩んでしまいました。
メインには肉、魚料理のほか、ピラフやグラタン、パスタなどもあって、
その場で切り分けてくれるローストビーフ・ポークコーナーもあり驚きました。


パンやスープ、柔らかく煮込んだ肉料理、キッズブッフェコーナーなどもあり
赤ちゃん連れでも十分に満足できると思います。