●谷口元一のHappyDisneyDiary●

谷口元一です !大好きなDisneyについてのblogを書いていこうと思っています !まだまだDisneyファン歴は1年程ですが、このblogで思う存分語ろうと思っています !

谷口元一プロフィールpart1

谷口元一です。

このブログでは一度も自己紹介をしたことがなかったと思うので

やってみようと思います。

実はこういう自己紹介とか質問に回答することが大好きなのです。

案外自分の事を語りたがる性格なんでしょうか?笑

 

名前|谷口元一(TaniguchiGenichi)

アダ名|あだ名か・・・。谷口とか、苗字で呼ばれることが多いけど、ゲンちゃんとか、タニチとか呼ぶ人もいますね~。笑

 

年齢|28歳です。


職業|IT系のサラリーマンです。


誕生日|1987年1月11日です。イチが多いですね。名前も元一だし。笑


血液型|A型です。結構几帳面だと言われますね~。自分ではよくわからないんですけどね^^;

 

身長体重|171cmです。いまダイエット中なので体重は伏せておきます。笑

 

性格|結構マイペースな性格ですね!

 

一人称|僕ですかね。昔から変わりません。

 

長所|人を信じること。

 

短所|人を信じ過ぎること^^;

 

趣味|彼女とまったり過ごすこと。ディズニーに行くこと。

 

特技|初対面の人の血液型を当てれます!90%は当たります。

 

癖|こめかみあたりの髪の毛をクルクルといじってしまいます。治したい癖ですね。


住まい|神奈川県川崎市です。

 

服装|あまりこだわりはないので全身UNIQLOだった!ということもしばしば。笑

 

好きな食べ物|チーズを使ったものはたいてい美味しい!というのが僕の持論です。笑


嫌いな食べ物|野菜はあまり好きではありません・・・。虫食いとかを見ちゃうともうダメですね。


好きな飲み物|飲むヨーグルト。今はまっています。

 

好きな季節|秋春かな。ちょうどいい。

 

好きな言葉|準備しておこう。チャンスはいつか訪れるものだ。



まだまだ応えたいとことですが

今回はこの辺で!谷口元一でした!