●谷口元一のHappyDisneyDiary●

谷口元一です !大好きなDisneyについてのblogを書いていこうと思っています !まだまだDisneyファン歴は1年程ですが、このblogで思う存分語ろうと思っています !

ディズニーシー体験記(シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ)

こんにちは、谷口元一です。
今日はシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジをオススメしようと思います。
僕がディズニーシーに行くと一番気軽に入れるアトラクションだと思うのが、
このシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジです。


僕、谷口元一のイメージとしては、ディズニーランドのイッツァスモールワールドに近く、
子供から大人まで楽しめる、身近なアトラクションです。
ただ、少し違うのはストーリー形式になっていて、
途中の嵐のシーンなどは雨に少しですが濡れたりもします。

www.dailymotion.com


シンドバッドのストーリー自体僕はあまり知らなかったのですが、
それでも問題なく、とても感動させられます。


所要時間10分間というアトラクションなのですが、
物語にのめり込んで夢中になってる間に、あっと言う間に終わります。


出てくる頃には、あなたも感動のあまり歌を口ずさんでるかもしれません。