●谷口元一のHappyDisneyDiary●

谷口元一です !大好きなDisneyについてのblogを書いていこうと思っています !まだまだDisneyファン歴は1年程ですが、このblogで思う存分語ろうと思っています !

ディズニーシー体験記(ジャンピン・ジェリーフィッシュ)

こんにちは。谷口元一です。


今日はディズニーシーのジャンピン・ジェリーフィッシュを紹介します。
マーメイドラグーンのトリトン王国を正面から入ると、一番最初にあるアトラクションです。

 

f:id:taniguchigenichi:20160122133432j:plain


カラフルなジェリーフィッシュ(クラゲ)からつり下げられた貝殻のゴンドラに乗って、
深海をふわふわと漂い、浮遊感覚を味わえます。上昇するゴンドラからは
幻想的なアンダー・ザ・シーの世界が楽しめます。

 

イエローやグリーンに発光したジェリーフィッシュはとてもきれいで、本当に海底を漂っているような雰囲気を満喫できました。


とてもゆったりしたアトラクションなので、1人で座って安定した姿勢を保てれば、
小さなお子さんでも安心して楽しめますね。